すこぶるワンダフル

あなたの時間をすこぶるワンダフルに

「すこぶるワンダフル」について

f:id:sukoburusuzume:20160913210353p:plain

こんにちは!

「すこぶるワンダフル」というブログを運営していくすこぶるスズメと申します!

現在、編集の機能をうまく使えなくて戸惑っています!

よろしくお願いします!

 

ブログを始めたワケ

僕、気づいたんです。自分の語彙力の乏しさに。

趣味の合う友人と映画やアニメの話をするのはとても楽しい。

でも、その作品の魅力を伝える言葉がうまく浮かばなくて、感想のほとんどが「すごい面白かった」になってしまう。

言葉を自由に操って、自分の気持ちを表現したい!

何か新しいことを始めたい!

文章を書く習慣をつけたい!

 

僕は腰が重いタイプなので、ブログを始めたことによって様々な物事に積極的になれればとも思っています!

 

 

ブログの内容

好きなジャンルを並べると、

  • 映画
  • アニメ
  • 漫画
  • お笑い
  • ゲーム

インドアすぎる!

でも面白い記事を作るには、好きなものを書くのが一番だと思うからジャンルでいうとこのあたりになると思う。

 

よろしくお願いします!

様々なブロガーさんと繋がりたいと思っています!

 

ツイッター始めました

 

アドバイス等もらえれば嬉しいです!